メインが行き詰まっているので、結構強いんじゃないかというクマにチャレンジします。
主にやられた技を考察していくので、違ったり足りなかったりしたら、コメントお願いします。
スタート段位天龍→現在天龍
鉄拳8クマの立ち通常技性能、フレーム
ベアヘブンキャノン
LP LP LP
10F
初段カウンターで最後までヒット+コンボ始動
最後がガード-16なので相手が暴れるタイミングをしっかり読むこと
アングリーランバージャック
LP RP
10F G-5
よく使われている気がするのだが、通常で連続ヒットもしなければ、2発目は上段なので頑張ったらしゃがめる。
カウンターで連続ヒットなのでそれ狙いなのか?
ベアコンボ・ミドル
RP LP RP
10F 2発目G-3 3発目G-14
2発目中段で3発目コンボ始動。
これを意識させれば、ベアコンボ・ロー(RP LP LK)がガード不能になる笑
熊剛掌破
13F G-13
お手軽な早い中段。
ワイルドランバージャック
6LP RP
12F G-5
上段の連続ヒットで相手を壁に貼り付けられる。
これもよく使われてる。
ライオットグリズリー
3LP RP WP
壁コンボでヒップアタックに繋がる最強コンボ締め。
最後をディレイするらしい。
熊武爪
3RP LP
15F G-16
ロングレンジの浮かせ技。
相手の技を盾にスカして確定反撃を決めよう!
ハニートラップ
3LK RP
16F G-5
連続ヒットで37ダメージ。
ぶっぱ要員
熊鉄山コウ
2WP
14F G-15
ぶっぱ要員だがしゃがみで色々と避けれそう。
ベアラリアット
1RP
18F G-15
ヒット-1
実はガードで浮くらしい。
めっちゃ長い
熊不知火
1LK
18F G-12 ヒット+1
一応有利が取れるので、吉光のものより優秀である
熊奈落払い
1RK
21F G-23 ヒット+6
カウンターでしかコンボに行かなくなったので、使う場面が減った?
サーモンハンティング
1RP±LK
32F G-12 溜めるとG-14
振り下ろし下段
手をクルンクルンするのでバレる人にはバレるが俺にはよく効く
ベアピッチャー
4LP
22F G-13
パワクラでヒートに移行しやすい技
熊エックス
18F G-8
ホーミングでヒート移行できる
ベアスキッピング
7WP
31G G-17
効く人には効く
熊鬼神拳
66RP
19F G-19
距離が離れるので多分浮かされないはず
フォーリングベア
66WP
37F G±8
発生は遅いが、ガードで有利なのでわからん攻めができるはず。
ハンティングスタイルとベアロールに移行できるので、便利。
アンガーフック
46RP
15F G-5
コンボに行かない熊ジェットアッパー、長い
風神拳の感覚で使えるかもしれない。
ラビットベア
666WP
20F G±3
ヒート移行できる。
アサルト系の技だが意外と有利が少ない
鉄拳8クマのしゃがみ系通常技性能、フレーム
マッドアングラー
立ち途中RP
15F G-12
しゃがみの浮かせ技
スピニングベアキック
18F G-9
ホーミング、珍しい。
ポースマッシュ
11F G-6
早いトゥースマ。
鉄拳8クマのハンティングスタイル技性能、フレーム
WKでハンティングスタイルに直接移行できる。
666WPや66WPが主体か?
ハニカムスパイク
HS LP RP
12F G-13 溜めG+3
発生が早い。
最大溜めでお茶を濁している気がする。
ベアクロウ
HS RP
21F G-15
投げが強いので、下段打つより投げた方がいいのでは??
熊ちゃぶ台返し
HS WP
19F G-15
投げの対だがリスク高いなー。
ベアタックル
HS WK
25F G-13
パワクラ。
メリーゴーランド
HS 4WP WP
26F G-29
奈落みたいなものか。
ブラッドサッカー
HS 6WP
26F
投げ抜け不可で追撃確定。強いはず。
鉄拳8クマのベアロール技性能、フレーム
ヒート中のわからん殺し要員でガードクラッシュがある。
ベアプッシュ
BR LP
15F G±4 ヒートでG+13
上段だがヒートで6LP RPが確定。
ベアアッパーカット
BR RP
17F G-17
ベアプッシュの対?にしてはガードが重い。
ベアスライディング
BR RK
18F G-18
よく喰らってたので、使うのでしょう
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